【私のゲームライブ】本站的遊戲轉播台。【置頂】

Twitch實況
遊戲會依照目前 新發售的 > 站主愛的 > 對戰類型 這樣去選擇。

2011/04/13

【FFXIV】1.17來了!

吉田的老毛病又犯了...昨天才講本周末到下周之間會放出關於1.17的"介紹情報",今天又突然間發表1.17就要更新,且他媽的就在星期五一早......針是大爆炸阿XDD 以下是官方首頁的內容快報


第7回 FFXIVプロデュサーレターにてお約束しましたとおり、4月中旬とお知らせしていたパッチ1.17の公開日時と内容が確定しましたのでご報告いたします。

本トピックスでは、現在予定しているパッチ1.17の主な内容をご紹介します。

◆パッチ1.17公開予定日
2011年4月15日(金) 6:00~8:00のメンテナンスにて公開予定

◆パッチ1.17の主な内容

[dev1002][dev1003] 新規サブクエストの追加
[dev1011] 各種リーヴの報酬とバランス整理
[dev1020] パーティ編成システムの変更と新実装
1パーティ最大人数を15から8に変更して「フルパーティ」システム化
1パーティ人数4を「ライトパーティ」として新規システム化
[dev1021] 新パーティ仕様に向けたバトルコンテンツ調整
ビヘストの難易度バランス/ボーナスバランスを新仕様に向け最大8に調整
ビヘスト発行間隔の調整
[dev1029] MAPコリジョンの修正
[dev1030] モンスターの配置位置調整
[dev1031] ノートリアスモンスターの追加実装
[dev1038] 新規アイテムの追加
[dev1039] 採集のApproachフェイズのランダム性の低下
[dev1040] モンスターアイコンの調整と追加実装

さらなる詳細は、近日公開予定のトピックス、およびパッチ1.17公開当日の「パッチノート」をご確認ください。またパッチ1.17の公開日程については、後日改めて「インフォメーション」にてお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿