【私のゲームライブ】本站的遊戲轉播台。【置頂】

Twitch實況
遊戲會依照目前 新發售的 > 站主愛的 > 對戰類型 這樣去選擇。

2010/11/16

【FFXIV】アイテムの追加および製作の調整について(2010/11/16)

官方原文連結

終於終於終於要來了....不過新裝備還是請等12月這樣(= =

以下是內容~



既存レシピの調整など :11月下旬、12月中旬
11月下旬のバージョンアップでは、まず製作全体の難易度緩和を目的とした以下のような調整を行います。
いくつかのアイテムのレシピで必要とされる特技ランクを低下
いくつかのアイテムのレシピで使用する素材を変更
各作業が素材耐用度と目標品質度に及ぼす影響の度合いを調整
クリスタルの使用量を若干減少
ローカルリーヴの報酬として手に入るクリスタルの数量を増加
12月中旬のバージョンアップでは、これらの施策の動向に注視し、引き続きバランスの調整を行う予定です。

新規レシピの追加:11月下旬、12月中旬
既存レシピの調整に加えて、様々な新規レシピが追加される予定です。11月下旬のバージョンアップではクラフター道具などのレシピが追加され、12月中旬のバージョンアップでは新しいグラフィックの装備品を含む多数のレシピが追加されます。

材料を一括して選択する機能の追加など:12月中旬
利便性の向上を目的とし、過去に製作したアイテムの履歴や入手したレシピメモから材料を一括で選択する機能が追加されます。 

まず12月中旬のバージョンアップにおいて、「製作の履歴」と「レシピメモ」、それぞれの最新8件が閲覧可能になります。加えて製作を開始するまでの画面遷移を見直し、より短いステップで開始できるようにする予定です。

また11月・12月に続くバージョンアップでは、全ての製作の履歴を閲覧できるようにする予定です。

上記の要素に加え、11月下旬のバージョンアップでは、「一部アイテムのスタック数変更」や「下着の消耗度を撤廃」などの調整を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿